お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

大阪ダービー

2006/09/10(日) 01:52:46

大阪ダービー見てきました!
3-1でガンバの勝利!

やっほーい!
今回はSM席にて観戦してきました。
ダービーちゅうことでガンバサポによる紙吹雪祭りが予定されていて、スタジアム入りしてから紙吹雪をマッチデープログラムと一緒に受け取りました。

選手入場と共にガンバサポが一斉に紙吹雪を撒くとすごいことに!
頭の上からいっぱい降ってくる。
ここまで大量の紙吹雪の中にいるのは初めてで感動しました。
気分もダービーに向けて盛り上がってきます!

撒き始め     ゴール裏
撒き始めの様子↑            しばらくしてからのゴール裏↑

試合の立ち上がりは、リズムもつかめずセレッソにチャンスを与える場面もありました。
徐々にガンバらしいサッカーが展開され始め二川のスルーパスから播戸がゴール!
前半終了間際に同点にされてしまいましたが、完全にガンバペースでした。

後半開始後まもなくスタメンからはずれていた加地、遠藤が入る。
サイドから加地が中央から遠藤がと攻撃のリズムがさらによくなってきました。
そして二川のシュートがポストにあたり跳ね返ったところをまたまた播戸が押し込みゴール!
ここ10試合で10得点とノリにノッテますねぇ。

そして後半ゴール前でのこぼれだまを遠藤が決めて試合を決定付ける3点目!遠藤は通算50ゴールにっ!
橋本も帰ってきたし、寺田もいいパフォーマンス見せているしますます優勝へ向けて爆進してほしいですね。

スタジアムで観戦したけどもう一度TVの録画放送で試合を見ようっと!

遠藤、明神、ツネ
試合終了後、プレスに囲まれる遠藤、明神、宮本
スポンサーサイト
鑑定・診断TB:0CM:2
<< 通り魔現る・・・・ホーム全記事一覧お葬式 >>

コメント
お久しぶりです^^
こんにちは^^
ダービーいったんですね♪
羨ましい。。。
パナップは実習真っ只中でした。
ので、相方がTV観戦して送られてくるメールをチェックするのみ∑( ̄ロ ̄|||)

興奮を味わいたかったデス。

最近生ガンバがご無沙汰なのでウズウズしてます(笑)
パナップ☆彡 #-|2006/09/13(水) 17:24 [ 編集 ]
>パナップ☆彡さん
お久しぶりっす!
ダービー見れなかったのですね~
残念です。
紙吹雪最高でしたよ。
ガンバ戦ご無沙汰なんですか?寒くなる前に観にってくださいねぇ。万博冬はめちゃ寒いし(笑)
おちゃ #-|2006/09/16(土) 00:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/97-2037a6e3

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
