お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

UDON

2006/08/27(日) 11:53:14

udon


もうすぐ香川出張だ!
好きな女優、小西真奈美がでている。
そばよりうどんが好きだ!


ちゅうわけで、公開初日のレイトでUDONを観てきました。
前半・後半でガラリと雰囲気が違いますが、前半からテンポよく進んで飽きさせないつくりでしたね。
合間合間に笑いもあってよかった。
本広作品らしい表現方法も随所に見られましたね。

内容だけを追っかけるとあっさり進みすぎたり、先が読めたりする感じの作品ですが、テンポと映像の見せかたでぐいぐい引き込まれます。
そして主役であるうどんがものすごく食べたくなります。
来週から香川出張なんで劇中に登場したうどん屋さんにも行ってみたいですね。
ただ、好き嫌いがはっきり分かれるのような作品かもしれません。僕は楽しめましたけど。

毎回どんな映画でもパンフを買うのですが、UDONのパンフはいいですね。
映画のパンフであり、劇中に登場するタウン紙でもある。
ロケのあった場所が出張先の近くですからこのパンフ持って出張行ってこようかなぁ(笑)

UDON 公式サイト
UDON@映画生活
スポンサーサイト
雑記TB:0CM:0
<< 日本沈没(BlogPet)ホーム全記事一覧日本沈没 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/94-2ab1a2c9

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。