お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

免許更新してきた!

2007/07/27(金) 03:48:23

本日休暇だったので、免許の更新に行ってきました。
平日でもいっぱい更新に来る人がいるから窓口めちゃ込んでるし・・・日曜日に比べりゃマシかな。
免許取得して10年以上経つけどやっとゴールドっすよ。

ホリデードライバー(週1運転、月一遠出ドライブ程度)ですけど、今まで駐禁切られたことがあるんでなかなかゴールドになれなかったんですよ。
次から保険も安くなるみたいだし、なんとかゴールド免許維持しなきゃね。

免許が金色になることより驚いたのは免許の種類が中型自動車免許に変わっていたことでしたね。
今年の6月から中型自動車免許ができたなんて知らなかったっすよ。でも良く見ると中型は8tに限るだって・・・
細かく言えば中型限定自動車免許なのかな。

飲酒とか駐禁は厳しくなってきたのは知ってたけど、免許も色々変わってきたんだねぇ。
スポンサーサイト
漫画・絵画TB:0CM:3
<< お日様(BlogPet)ホーム全記事一覧そういえば(BlogPet) >>

コメント

免許更新お疲れ様~^^
私も今年更新だ…
でもゴールドにはならないのよね~orz
コロ #-|2007/07/27(金) 13:46 [ 編集 ]
>コロさん
コロさんも今年っすか!
僕もやっとゴールドっすよ。
今まで違反者側のこうしゅうばかりでした。
毎度思うけどビデオ見るだけでもめんどくさいっすよね。
おちゃ #-|2007/07/29(日) 01:03 [ 編集 ]
退職と30代,40代の転職
退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/
#-|2008/11/17(月) 03:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/154-32843ee1

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
