お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

久しぶりの万博

2007/06/24(日) 01:13:50

今回はチケ取ってなかったので当日券を期待してそのまま万博行きました!
Aホーム席にて観戦。

しっかし熱かった。日差しは、もちろんなんですけど応援がやっぱりすごい。これだからAホーム席は楽しい。
vsFC東京


今回は紙吹雪企画もあって選手入場時から気持ちもいつもよりヒートアップ!
試合中立ちっぱなしで大声上げて応援っすよ。

試合も6-2で超攻撃のガンバサッカーでした!

累積で出れなかった智の代わりに聡太が移籍後初出場でしたが、やや安定にかけていましたね。聡太、安田のポジションがちぐはぐになっていたように思えます。
あれよあれよという間に2失点・・・・
Σ(゚д゚)オイオイ大丈夫かよという不安も募りはじめますがゴール裏は大声で応援!
前半30分過ぎにフタがなんとか1点を返す!紙吹雪が舞う!

1-2で前半が終了し後半へ・・・
ここからが万博劇場の始まりでした。
後半早々マグノが同点ゴール。
そしてマグノが相手DFをひきつけてパス。キャプテンハッシーの逆転ゴール!ゴール裏は一気にボルテージが上がり応援もさらに力が入ってくる。

ガンバペースでしばらく試合が進む中バレーが負傷で倒れる。代わりに入ったのは夏男のバン。
投入されてすぐにバンは前線でボールを持った東京選手をチェックチェック!
それだけでなくこの男そこから2点を奪いました!
ちょっとぎこちないシザースだったけどゴールはゴール!
5-2!

そしてエースマグノがバンの折り返しからもう一点!
これで6-2!
チン、アキが投入されるが、そのまま試合終了。
ホーム万博ではやっぱり負けません!!

今日の試合はホント生観戦できてよかった。
大声あげ過ぎて帰宅してバタンキュー。そのまま寝てしまいスパサカ見逃した・・・・


鑑定・診断TB:0CM:1
<< 住民税キタ━━(゚∀゚)━━ヨホーム全記事一覧とりあえず(BlogPet) >>

コメント
日本栄養・食糧学会と美肌とダイエット
日本栄養・食糧学会(JapneaseSocietyofNutritionandFoodScience)は昭和22年に設立された学術団体です http://jamb.sabellsenterprises.com/
#-|2008/11/22(土) 07:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/150-9f1e08fb

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
