お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ドリームガールズ

2007/02/28(水) 03:13:29

dreamgirls


ドリームガールズ観てきました。
CICAGOと同じくミュージカル作品を映画にしたものです。
とにかく煌びやかな作品でしたね。パンフもキラキラ(笑)

そして、ミュージカル映画なだけに音楽!これがすごい。
この作品はやっぱり劇場で音響のいいとこで観るのが一番でしょう。
ストーリー的にはよくあるサクセスストーリーになってしまいかねないのだけど、ほぼノンストップで流れる曲に聞きいってしまうので、そんなこと気にせずその世界観に浸れますね。

ジェニファーハドソンが先日アカデミー賞をとりましたけど納得ですね。
その歌唱力にも驚かされますが、色々な場面で魅せる表情も良かった。初めての映画出演とは思えないですよ。

ドリームガールズ公式
ドリームガールズ@映画生活

雑記TB:0CM:1
<< 城崎にてホーム全記事一覧任務終了 >>

コメント
フルラの財布や時計
フルラの検索サイト。バッグ、セール、財布、アウトレット、時計などフルラに関する各種情報をお届けしています。 http://maze.stuartmembery.com/
#-|2008/12/10(水) 04:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/135-c58fb7c0

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
