お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

転職その1

2007/01/18(木) 03:12:45

退職の意思を伝えて約2週間。
やっと今の会社にいる最後の日が決定しました。
面談やらなんやらが色々で長かった~
ちうわけで、2月いっぱいで今の会社を退職します。

新しい会社は今の業務と全く関係ないところですけど、ぼちぼちがんばらないとね。

まだユーザさんと社内の人間全員に退職することを伝えていませんが、直属の上司と人事関係の人以外に仲良くさせてもらった先輩数人と下請けさんには伝えました。
淋しいと言ってくれる人もいて僕も淋しいですが、しばらく考えてから自分で決めたことなので転職します。
会社は違えど電話やメールで個人的につながりをもっておきたいですね。人脈こそ一番のお宝ですから。
スポンサーサイト
漫画・絵画TB:0CM:2
<< 迷惑かけてるかもしれないけどね(BlogPet)ホーム全記事一覧車検 >>

コメント
マジっすか~><
偉いっす!
私はこのぬるま湯から出れません><
お茶君居なくなったら、淋しいっす;;
でも、お仕事ではあまり関わってなかったかな?^^;
お仕事変わっても変わらず、
遊んでくださいね~~!

コロ #-|2007/01/19(金) 10:35 [ 編集 ]
>コロさん
サテに遊びに行ったとき伝えようかと思いましたがブログで知っちゃいましたね(笑)

仕事変わっても、是非是非遊びましょう。
おちゃ #-|2007/01/20(土) 05:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/123-ea64a1d6

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
