お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

リトル・ミス・サンシャイン

2007/01/07(日) 02:31:26

LMS


2007年一発目の映画はリトル・ミス・サンシャインを観てきました。

家族と共にバスで旅するロードムービーで、家族が旅をしながら家族の絆を深めていくといったシナリオです。
これだけだと「ふ~ん」で終わったしまったかもしれません。

家族といってもそれぞれ強烈な個性を持っており、世間から負け組みだと思われている者達の集まりです。
しかし、そんな家族のバラバラになった気持ちが1つの目的のために奮闘し協力する姿はやっぱりいいものですね。
嫌みのないコメディ部分と俳優陣たちのすばらしい演技が物語にどんどん引き込んでくれます。
子役のアビゲイル・ブレスリンの今後の活躍も期待しちゃいますね。

多少説明不足な展開もありますが、全体を通して暖かく、すんなり物語に入っていける作品でした。
ちょっとイライラしてたり、しょうもないことで悩んでいる状態で観ると気分をきっと和らげてると思いますね。



リトル・ミス・サンシャイン公式サイト
リトル・ミス・サンシャイン@映画生活
雑記TB:1CM:0
<< 車検ホーム全記事一覧茶々丸は(BlogPet) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『サンシャイン』
サンシャインサンシャイン* 英語の単語の一つ。日本語で「太陽光|日光」と訳される。sunshine* 東京都豊島区東池袋にある複合都市施設。サンシャインシティ* 東京ヤサカ観光バスの車両の愛称のひとつ。* 高知県高知市稲荷町に本社があるスーパーマーケッ
あゆみのblog|2007/05/25(金) 09:14

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/122-95a92a7c

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
