お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

残念

2006/12/04(月) 01:38:50

ガンバ2-3レッズ

負けちゃいましたね・・・
ホント悔しいです。
レッズが優勝か、14年ぶりだっけ?
一応おめでとうと言っておきますよ。
来年はガンバがV奪回しちゃいますけどね。

この最終戦は昨年と同様、北千里でPVが行われたので集まったガンバサポと一緒に観戦しました。
キックオフ2時間前くらいに行ったのですが、ユニ着た人がすでにいっぱいでした。

選手入場、試合中もスタジアム同様にチャントコールもあって、盛り上がっていました。マグノが先制点を取ったときは、ほとんど総立ちでスタジアムに近い雰囲気ができていました。
TVで一人観戦するよりこういう場で見るのはホントに気持ちが高ぶっていいね。

最終戦に間に合ったヤットが出てきたときはホントなきそうでしたね。無理するなよぉぉと思いつつもFKの場面では決めてくれ!と回りのサポと一緒にヤットコールしてましたよ。
そして2点目の智のゴールに今年のガンバホットラインの集大成と王者の意地を見ました。

最終的に3位・・・
ACLに出れなくなるのか・・・残念だ。
去年はセレッソに負けろ~と念を送っていたけど今年は勝て~と念を送りましたよ。
まだ天皇杯があるし、リーグ優勝に変わって天皇杯はいただいちゃいましょう。決勝までいけばまた北千里でPVやってくれそうだしね。
MCの長谷川ちゃん強引に決めてたけど会長さんもOKしてたしね。

最後に、リーグ戦を戦い続けた選手達お疲れ様でした。
来年も変わらず応援しますよ。

ガンバ神社
播戸が追加された北千里サティのガンバ神社

ハーフタイム
スタジアムと変わらずHT中に応援指南するガンバチアの皆さんとガンバボーイ
スポンサーサイト
鑑定・診断TB:0CM:0
<< ファンサカ今シーズン結果ホーム全記事一覧鳥肌たった >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/117-17fc20c0

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
