お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

神様からひと言がドラマ化

2006/10/25(水) 01:50:03

役者


以前の記事「夢中で読んだ」で紹介した文庫「神様からひと言」がなんとドラマに!

WOWOWで12月に放送するみたいです。
出演/伊藤淳史、原沙知絵、陣内孝則etcとなかなか面白くなりそうなメンツじゃないですか!
主役の佐倉が伊藤君で篠崎さんが陣内さんで、原さんは宍戸だね。

最近WOWOW見てないから解約しようかなって思ったけどまだまだ解約できないな~。
とにかく12月が楽しみだ。

最近、マンガの連ドラ化が多いけど、自分が気に入った文庫やマンガのドラマ化だとやっぱりみたくなっちゃいますね。


WOWOW最新情報
漫画・絵画TB:0CM:2
<< とか書いてた(BlogPet)ホーム全記事一覧宝くじ >>

コメント

WOWOWなんて見れません><
しゅごーく、見たいっす~~~!!
ぜひ録画して貸して下さいm(_ _)m
コロ #-|2006/10/26(木) 16:44 [ 編集 ]
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
>コロさん
了解っす。
すんごく楽しみですよ。
どんなんかな~わくわく
おちゃ #-|2006/10/28(土) 02:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/107-b0071e15

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
