お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

キタワァ━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

2006/10/16(月) 00:38:32

本日は朝から試験でした・・・
ネットワークSEなんぞを仕事にしてるので、テクニカルエンジニア(ネットワーク)を受けてきました。
合格すればきっとなんちゃってSEを卒業できるかななんて思っています(笑)
午前、午後Ⅰ、午後Ⅱと3つ試験があるんですが、午前は意外と解けたように思えました。
試験問題


しかし・・・
午後Ⅰがてんでダメでした。時間全く足りませんよ、これ!
午前と一緒でマークシートにしてくれないかなぁ。
筆記試験なんて大嫌いだ!
午後Ⅱも筆記試験なんですけど、こちらは時間がまだ多いんです。難しいけどね・・・

試験終わって「あかんやろなぁ~」って思いながら自宅に帰りましたよ。
夕方から梅田寄り道したかったんだけど、18時から仕事あるし、まっすぐ一度家に帰りました。

家に帰ったら僕の部屋に小包が!
DYDOから先日応募したサッカーボールが届いたぁぁぁ!
小包に貴重品シールが張ってあったので最初は何かわかりませんでしたよ。
はこ

開けてみたら目の前にDYDOのマスコットが!
せっかくもらったけど、なんかもったいなくて蹴れないかもしれないなぁ。
ボール

スポンサーサイト
漫画・絵画TB:0CM:2
<< 宝くじホーム全記事一覧吉村作治の早大エジプト発掘40年展 >>

コメント
すげーw
テストおつかれさま~。
受かってるといいね~。

そんでもって、サッカーボール本当にもらってる~~~ww
しゅごーい!!
ダイドーのマスコットって初めて見たかも^^;
コロ #-|2006/10/16(月) 15:37 [ 編集 ]
>コロさん
試験はダメっぽいっすよ・・・

ボールは、ホントうれしい!
300本飲んだもんなぁ~(笑)
おちゃ #-|2006/10/17(火) 02:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/105-8c950212

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
