お茶の間

サッカー、映画が好きなおちゃが適当に書き込む日記。 コメントなぞ残していただけたら喜びますです。

プロフィール

おちゃ~

Author:おちゃ~
もうすぐ三十路のなんちゃってSEです。
毎日更新を目標にのんびりやっていきたいっすね。
主に映画、サッカーネタが多いです。
コメント、トラバは大歓迎なのでガシガシやってください!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

番組ザッピング

2006/10/02(月) 01:23:00

観たい番組が3つあったので、チャンネル片手にザッピング状態・・・
その番組とは、やべっちFC、F-1中国GP、凱旋門賞でした。
サッカー、F-1、競馬と興味のあるものがほぼ同時刻にあるなんてめったにないんだけどねぇ。
ちうわけでそれぞれの感想をば

●サッカー
ガンバが負けちゃって残念・・・
甲府のホームでの強さもあるけど、前半からガンバらしくない試合が続いてたね。
勝ち点並んで得失点差で2位か。
このまま浦和との最終節での激突も面白いかもしれないね。
とにかく、次節からは勝点3を積み上げていってくれ!
代表に播戸山口が初選出!ヤット、フタと共にガーナ戦でガンバレ!

●F-1
シューマッハとアロンソのポイントが遂に並ぶ。
鈴鹿でのF1も最後、シューマッハも最後。
そしてチャンピオン争いとホント次の日本GPは楽しみ!
スーパーアグリもがんばらないとねぇ。
琢磨、最後のゴタゴタで失格って・・・ありえないよ。
琢磨どんどん劣化していってるような気がする。
左近は初完走オメって所だね。


●競馬
単賞1番人気1.1倍って・・・
日本人が相当の金額賭けてるみたいですねぇ。
結果は3位!残り300くらいから一気に延びれば・・・
ん~ディープは、無敗のクラシック3冠馬だったから
期待はしてたんだけどねぇ。
やっぱり世界のカベは高いよねぇ。
スポンサーサイト
鑑定・診断TB:0CM:2
<< 吉村作治の早大エジプト発掘40年展ホーム全記事一覧時をかける少女 >>

コメント

私は競馬集中してみたよ~!
ギガ特攻しているさなか、離籍してまで見たのに…;;
かなり残念だったよ~><
コロ #-|2006/10/03(火) 09:08 [ 編集 ]
>コロさん
なんか日本人が高額馬券購入してことで人気上がって他の馬からもマークされてた幹事でしたよね~。
ラストの延びがなかったのが残念っす。
おちゃ #-|2006/10/06(金) 01:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otyanoma.blog51.fc2.com/tb.php/103-80659cfc

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

blogpet

占い

フリーエリア

■ファンサカチームプロフィール

嘉門達夫の万能塾


ブログランキング・にほんブログ村へ





Copyright(C) 2006 お茶の間 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
